https://news.yahoo.co.jp/articles/a945d2833b7ea46a8cf135678cae25fb5d1c75e2
走行中に急ブレーキを何度も繰り返す、危険な運転です。
撮影者が“恐怖の15分間”を語りました。
11日、宮崎県新富町のバイパスを走行していた時でした。前を走る車がいきなり、急ブレーキを掛けたのです。
撮影者の女性は「めちゃくちゃ怖くて。あの車、危ないみたいな話はしていて」と話します。
とっさにブレーキを踏んだため、衝突は免れましたが、これだけでは終わりません。
その約2分後も前を走る車が急ブレーキを掛けてきました。
こうした危険な運転は、約15分間にわたって何度も繰り返されます。
また、急停止後に後ろのドアを開け、威嚇するような行動もドライブレコーダーは捉えていました。
撮影していた夫婦は、警察に通報し、一連の危険な運転について説明したということです。
しかし、撮影者の女性は「(被害届は)出したかったけど、『免許停止にはならない』と言われて、危険運転だけど“あおり運転でない”からみたいなこと言われて。被害者側の方が、泣き寝入りするのが許せないなと思いました」と話していました。
延長なら尚更給付金配らんかい
小出しにするな!!はよせえ麻生はよせんかい
非常事態下において国民を苛立たせる利権にまみれた愚策、政権交代待ったなし!!
後手後手不祥事 自民党・公明党 はよせえ
30万円 特別定額給付金 はよせえ
30万円 特別定額給付金 はよせえ
30万円 特別定額給付金 はよせえ
30万円 特別定額給付金 はよせえ
https://news.yahoo.co.jp/articles/51e1941e40c9b6fb8933ea666a723589fe0d6941
戦争になったら骨抜きにされた今の日本人じゃヤバくね?
いくら今後兵器の無人化や遠隔操作が当たり前の時代に突入しても、最後は結局生身の人間が抵抗するわけでさ
そんな時に今の10代20代の男ってさ、
手を胸前でヒラヒラしたりとか仕草が女みたいだし、
女みたいに雑貨好きだし、
女みたいにスキンケアしてるし、
親にぶたれたこともない箱入りだし、
タイマンもしたことない軟弱男だし、
ザリガニも昆虫も取ったことないし、
世界で唯一、まんまと根性論や精神論を排除された男ばかりだし、
世界で唯一、まんまと愛国心を排除された男ばかりだし、
欧米人みたいに頬からヒゲを生やそうとせず韓国風味の不気味なツルツル肌になろうとする男ばかりだし、
気味の悪い韓国風味のヘルメット頭してオデコ全隠ししてるし、
身体や腕はひょろひょろだし、
聞いてる音楽は整形タコ踊りだしな
こんな男だらけになってさ、そんな時に問答無用で敵が上陸してきたら女房子供を守れるのかって話
学校では何をトチ狂ったかダンス必修とかやってるし、せめて近接格闘技を必修にしろよ
もちろんナンバー入りな
よって「いたづら」ではあるが「強制」猥褻ではなかったと思います。
最後の一線は守り通した中山選手は紳士だと思います。
当時小5だった少女も今は20才、もう普通に顔射を日常的に受ける年頃、
あのときのことも笑い話として気にしてませんよ。
5分ぐらいどこかほかに行っていればいい
だよね。で、マスコミが取り上げたら警察は掌返すだろう。
そう
なんで15分も後ろに居続けるのかが分からない
距離取りそうなもんだけど
かといってこんなことやっちゃダメだけど…
>>16
犯罪者の理論
まあこういう危険があるあkら自動車買ってサンデードライバーするやつが減るんだろうなあ
大金かけて疲れて嫌な思いするとかどんな罰ゲームだっていう
引用元: ・(動画あり)「恐怖の15分間」急ブレーキ繰り返す危険運転 警察に通報も「あおり運転でない」「免許停止にはならない」 [鬼瓦権蔵★]